Taketiyo釣りブログ

堤防からの釣りの話や釣れた魚の美味しい食べ方などをご紹介をします。

Taketiyo釣りブログ5周年!YouTube1000人達成記念!

たけちよ釣りブログへようこそ。

細々と活動をしてまいりましたが、あっという間に5周年を迎えることが出来ました。これも数々の貴重なコメントや励ましのお言葉をいただけたおかげです。心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

これからもマイペースに細々とではありますがYouTube(Taketiyo釣りチャンネル)とブログ共々、たまーに覗きに来てくださいね。これからもTaketiyo釣りブログをどうぞよろしくお願いします。

 

Taketiyo釣りチャンネル収益化

f:id:sasaki07takefumi05:20240321121208p:image

タイトルでYouTube1000人達成記念なんて書いてしまいましたが、実は現在970人でしてまだ1000人まで30人程度の登録者が必要なんですよ…

このラスト30人の坂がしんど過ぎるんですよ〜増えては減り、増えては減りの毎日がこの3カ月ほど続いていて正直モチベーションが空になりかけています。

まぁ、趣味の延長で地味にゆる〜く楽しんでいる素人の暇つぶし程度のコンテンツばかりなのでここまでこれただけでも奇跡と言ってもいいかもしれません。本当に感謝しかありません。

チャンネル登録者1000人(収益化)まではなんとしても諦めないつもりですので、どうか暖かく見守ってやってください。

今年のスケジュール〈まとめ〉

f:id:sasaki07takefumi05:20240321121243j:image

  • エギング4月〜5月
  • ロックゲーム6月〜7月
  • ジギング8月〜11月
  • カワハギ9月〜10月

上記以外にもピンポイントで狙うターゲットは様々あります。

シーズン中は釣り場の状況を見ながら、色々なターゲットを狙っていくつもりです。上記は昨年春に釣り上げたアオリイカを冷蔵庫で一夜干しにして、フライパンで炒めて作るやり方を解説した動画です。

10カ月で4万回再生、120イイねをいただきました。私のチャンネルにしてみれば上出来です。本当にありがとうございます。

YouTubeチャンネル登録者1000人達成まであとひと頑張り。これからもTaketiyo釣りブログ共々どうぞよろしくお願いします。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。